モチベーション維持のメンタリティー

こーいう仕事やってると、
(うちはいわゆる飲食店、大衆食堂スタイル)
いい日もあれば、悪い日もあわけで、

夜、店にお客さんがダレも来ないなんて日はざらにあります。

いちいち、くよくよしてたらやってられません。


オレの給料は完全歩合制。
完全能力給。
やり方次第で、いかようにもできます。


ただまだうちは経営的に楽な状況ではなく、オレも
満足に給料もらってませんが。

そのぶん、やりがいはありますけどね。


いい日もあれば悪い日もある。
トータルでみて(たとえば月単位、ひいては年単位)よければ
それでいいんじゃないか、って。


明日はいい日だ。
[PR]
by matsunoyaa | 2009-07-03 08:41 | 日記


<< ビビリです。 開設にあたって。 >>