提供開始!

えだまめ君、入荷しました。



蒸しあがったところ。
a0133232_902422.jpg



それを黒板にてPR。
a0133232_912132.jpg




てか、これがマジでウマイんです。

地元の赤塚さんって人が作ってるえだまめなんですが、
なんとも甘みがあって、
しあわせー、ずっとほうばっていたいー♪

ってカンジです。

まさに旬の味です。



こっち戻ってきて思うのは、

今までスルーしてきた色々な物事の価値、

目には入っていたけど、その良さに気づけなかった事たちを
どんどん見つけていくことが必要だなって事です。


それを、発信していく必要があるなって事。

このブログもそのひとつのツールですけどね。



オレも常にアンテナ貼ってやっていくつもりです。
1回外に出たからこそ、客観的な視点も持ち合わせてますしね。


みんなの笑顔のために。
[PR]
by matsunoyaa | 2009-07-17 09:14 | 日記


<< 自営業。 えだまめ。 >>