バランス。

まずは告知を。

今日発売の月刊にいがたさんの「クチコミグルメ」ってコーナーに
うちの店が出てるので、よかったら見てみてください。



前回の日記の続きになっちゃいますが・・・

こーゆー仕事やってると、オンとオフの区切りがあいまいです。

仕事してる時と、プライベートな時と。

うちは店舗と住宅が隣あわせなんで、直の事です。


通勤時間がかからなくていいのですが、それも良し悪し。

なーんか、スイッチの切り替えにまだ慣れないんですよねー。


仕事を一生懸命やりたい自分と。
堕落してダラダラゆるーく生きたい自分と。

かといってこうなりたいって目標はあるわけだし。


いかんなー!

考えすぎ。


とりあえず、明日ギョーザ仕込もーっと!
[PR]
by matsunoyaa | 2009-07-23 22:22 | 日記


<< 餃子を。 自営業。 >>