人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を。

今日は仕事しながら、ちょっと撮ってみました。


開店前。

仕込み前のわずかな時間。
前から気になってたトイレの天井。


ビフォー。
写真を。_a0133232_2243537.jpg



アフター。
写真を。_a0133232_225639.jpg




ま、シロウト仕事ですが、ちょっとはましになったんじゃないかと。




次に、
トイレに向かう通路の日当たりを悪くしてたコイツ。

ビフォー。
写真を。_a0133232_227327.jpg




アフター。
写真を。_a0133232_2274174.jpg




さらに外側から。
写真を。_a0133232_2284018.jpg




日当たり良くなりました!


てかこれがねー、もう窓に巻きついちゃってんですよ。
木が。
新芽を切っても切ってもまた出てくるんです。
スゲー生命力を感じます。



で、この時期困っちゃう彼。
写真を。_a0133232_22103158.jpg




そう、スパイダー。
毎日毎日駆除しても、翌日には彼はそこにいる。

ま、彼にしてみたら
「毎日毎日、巣を作るのめんどくせー」
なんて思ってるかもしれませんが。

飲食店にクモの巣ってのは、やっぱりうまくないんで。
スパイダー君、巣を張るなら違うトコにしておくれ!

写真をいっぱい撮った1日でした。
by matsunoyaa | 2009-07-30 22:29 | 日記


<< うり。 餃子を。 >>