2009年 07月 01日 ( 1 )

開設にあたって。

はじめまして。
オレは新潟県の北の方、胎内市ってところの片隅で食堂を営んでいるクボタといいます。

店の名前は、「まつのや」
オレのおばあちゃんが始めて、親父がその跡を継ぎ、その跡をオレが約半年前に
継ぎました。

創業50年以上の、単なる田舎の食堂です。


今までmixi上で日記は書いてはいたんですが、それとはまた違った切り口でやっていきたいなと
思います。

このブログの主旨として、
”オレという人間がどんなヤツで、日々どんな事を考えながら仕事してるか”
っていうのをテーマに書いていきたいと思います。

作り手の顔の見える店になりたいな、と思いまして。

できるだけマメに更新していく予定です。
毎日とか。

でも、
あんまり期待しないで下さい。
やらなきゃいけないと思うとやりたくなくなるタイプなんで。
基本、ビビリでプレッシャーには弱いタイプなんで

ユーモアやオチのある楽しい日記をかくぞ!

所信表明でした(笑)
[PR]
by matsunoyaa | 2009-07-01 07:32 | 日記